新潟市で新築の木の家を建てたい方、自然素材や木をたっぷり使った夏涼しく、冬は断然暖かい快適な木の家づくりをご提案します。新潟市の新築注文住宅、木の家「雨楽な家」なら光建工にお任せください。

幸せの家づくり研究所 有限会社光建工
スタッフのひとり言

2018/07/31

増えつづける多肉植物たち

今日はお気に入りの多肉植物から最近気に入ってる一部をアップしてみました。

 

なんといっても色の美しさ・ぷくぷく感・色の変化・・・・芸術的なところにハマってます。

 

夕映え・ビアポップ・ブロンズ姫・秋麗に色鮮やか!ブロンズ姫がピーチ姫になったらよかったのにな・・・と。

 

朧月・ハオルチアウンブラティコラは赤ちゃんを増やし中。

 

コノフィツム・ヒントニー・プレイオスピラスネリー・リトープスも、かわってておもしろいので育ててます。

 

 心配なのが初めて挑戦してるカット苗で・・・アメジスティナム。

根が出てこない・・・葉だけのは三枚中二枚がぶよぶよしてきたような・・・ダメなのかな。どうしても苗は成功したいのに。う~ん。

 

気に入ったものを探し、安く!(ここポイント!)安く手に入れる!ここにこだわって育ててます( ´艸`)WWW

 

でも、この暑い中新潟の冬越を心配している今日この頃です。

増えつづける多肉植物たち 増えつづける多肉植物たち 増えつづける多肉植物たち 増えつづける多肉植物たち 増えつづける多肉植物たち 増えつづける多肉植物たち

スタッフのひとり言一覧

ページの先頭へ戻ります