HIKARI-KENKOU 025-250-5299
お知らせ
建築レポートを更新しました。
以前一度ご紹介した「各種住宅リフォーム関連支援事業」。
今回はより具体的な例を交えてお得さをお伝えします!
具体的な金額が分かるとお得さを一層実感しますよね(´▽`)
詳しくはこちらをご覧ください
→https://www.hikari-kenkou.co.jp/report/?id=92
リクシルを具体例に挙げましたが、それ以外にも沢山のリフォームプランがありますのでまずは一度ご相談ください。
夏の暑さと冬の寒さから開放されれば、快適指数はきっと爆上りです♪
新潟で新築の木の家を建てたい方、自然素材や木をたっぷり使った夏は涼しく、冬は断然暖かい快適な木の家をご提案します。
新潟の新築注文住宅、木の家なら光建工にお任せください。